どれみふぁ/○○/からの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の想い

<<   作成日時 : 2014/06/09 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4



ほかに気にかかる ひとがいても

いま

目の前にいる ひとのことを

いちばん 大切に思ってください



目の前にいる そのひとの目に

あなたひとりが うつっている



あたりまえのことのようだけど

いましかない

とっておきの  奇蹟なのです



目の前にいる ひとは

あなたにとって

選ばれたひと なのです



















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この歳(?)になって
人との出会いが宝物のように思えてきた
この頃です。
桂川の乙女
2014/06/11 17:10
桂川の乙女さん

>この歳(!)だからこそですよ

しがらみ、損得、見得がうすらいで
出合いにガツガツしなくなったけど、
そのぶん縁がくっきりしてきました。

縁が円になる
そんな<宝物の出合い>ってありますね。
無理に引き寄せなくっても
なぜか出合ってしまい、近づいていく・・・
先日、二年越しのそんな出合いがありました。
七海
2014/06/12 07:52
たとえば、歳が10とか20。いやもっと。
そして、住む場所も遠い。
そんな違いがどれほどのものかと。
宇宙の時間、小さな星の場所。
それから比べたら、同じ瞬間を共有できることが
宝くじを何十回、何百回連続して当選する以上の
奇蹟なんだと。

・・・あ、宝くじ、当たらないかな。。。

とうい
2014/06/15 01:39
とういさん

ははっ。。。同感、同感!
わが家はたまに議論から喧嘩になります。
一億円、二億円、五億円の使い道で・・・。
「そんなことに使うなら、当たった時に教えてやらん」
「そんな了見だから、お金が見向きもしないのよ」
かなり本気で明細書を作ったりして、アホふたり
七海
2014/06/15 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の想い どれみふぁ/○○/からの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる