どれみふぁ/○○/からの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS 予期せぬ出来事

<<   作成日時 : 2014/08/11 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



                     ひょんなことから龍がやってきました


画像



                     ブログでお付き合いしている峰猫さん家の下宿人

                     閑おじさん(あしながおじさんと読むべし)からです


画像



                      こいつが、滅法かわいいのです

                      窓辺で猫に読み聞かせをしてもらい

                      「カンラ カラカラ」 わらっています




画像



                      そのうち 自分で読み始め

                       二匹の猫と白いフグが 耳をすましておりました







画像




                        壁には  魚も泳いでいます


                        ん? 




画像



                       はい、こうですね

                       これは遊びの達人・房州やさんからの略奪品

                       七輪焼きだそうす

                       魚は箸置きにも使える優れもの

                       お地蔵さまは

                       いずれ、ペンダントになってお出かけします





画像



                        面白いので 窓辺に金魚も・・・

                        下のコースターは、どろっぷすさんからの頂戴もの

                        織物、小物づくりと多彩な方です


                        五枚が革ひもでつながって

                        タペストリーになることもあります


                  

                                  みなさま  ありがとうございました

                                   楽しく遊んでおります












                   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!
かわいい!
そして、涼しげ〜
とうい
2014/08/12 00:18
とういさん

ウケていただき嬉しいです。
喜びの風をおくりますね
七海
2014/08/12 17:54
龍に読み聞かせ〜!
斬新ですね。

うちのイノシシちゃんも、なんかやらせてみようかな。
峰猫
URL
2014/08/12 21:45
残った魚やお地蔵さんは
穴の開いた体のままで
箱の中で静かにしています、多分

龍も金魚も涼しげで
お地蔵さんも魚も元気そうでなによりです
房州や
2014/08/12 22:17
峰猫さん

>うちのイノシシちゃんも、なんかやらせてみようかな
どっきんこ!
ま、まさか、丸焼きスタイルでは?
楽しみだわ
七海
2014/08/13 00:03
房州やさん

>箱の中で静かにしています、多分

作者だからと安心してはいけません
電気をパッチンした後に
箱から飛び出して真夜中のパーティーをやってます。
房州やさんのからだの一部、かじられてませんか?
七海
2014/08/13 00:08
くわー、このかわいさは何ですか!!!
ぼくも竜ファンだから、ほしいな、こういうの。
にしても、斬新、斬新。こういうブログもあるんですね。
理屈抜きに楽しい。
ごろー
2014/08/13 15:57
ごろーさん

このブログにつられて、龍を見に来た友人がいます。
指くわえてるようですが・・・・あげません
七海
2014/08/13 16:40
予期せぬ出来事がこれだけ続くと嬉しくなっちゃいますね。その嬉しさが、こんな風に遊んでもらえると、作品も大喜びでしょう。
茜雲
2014/08/13 19:25
茜雲さん

自然と遊べる茜雲さんに倣ってみました。
窓辺の面白さは、自然からの光のおかげだと気づきました。
撮影の技量がさっぱりなのが残念ですが。
七海
2014/08/14 07:34
辰年女だから・・一瞬、ほしいなぁと思いましたが
いえいえ、こちらにもらわれて良かったです。
読み聞かせまでしてもらえるなんて幸せなドラゴンちゃん♪
おなじみのゑ女
URL
2014/08/14 15:58
ゑ女さん

えっえっえぇぇぇ
そうでしたの?申し訳ないです。
そちらでしたら、膝の上でのんびりお昼寝でもしてたでしょうに。
ま、可愛がってやりますのでご勘弁を

でも辰年女ですか・・・妙に親近感が!
七海
2014/08/14 21:12
その作品の1つに加えてもらって、最高😃⤴⤴
窓辺の光、嬉しいですね!
夜の窓辺もこそっと見たいわー
どろっぷす
2014/08/19 04:58
どろっぷすさん

いっぱい、いっぱい、ありがとう
コースターは小枝に吊るして並べると、
ことのほか雰囲気が出ますね。

久々に小物で遊んだら、ちょっと元気になりました。
隠れ脂肪ならぬ<隠れ疲れ>の体質なのか、
な〜〜〜んもしたくない病に罹りつつあります。
危険なのです
七海
2014/08/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予期せぬ出来事 どれみふぁ/○○/からの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる