どれみふぁ/○○/からの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2014/12/24 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                   〜 玄関で出迎えてくれる仲間たち 〜


画像


                    どろっぷすさ〜ん、似合ってますか〜?




画像


                         七福神の姿も


画像


                    どんぐりの他に小枝や小石や七輪焼き




画像


                     気泡のような小さな世界に顔を近づけ

                         その日をつぶやいてます


画像



                     房州やさんから届いた小さな仲間たち

                     ずらあ〜〜り玄関に並べてみました



                     顔をのぞかせる友人がこっそりポッケに入れるので

                     仲間が少しずつ減ってはいますが・・・・・


                     でも、ひとつひと〜つながめていると

                      こころがふくらんでいきます



                     織物のお洋服は、どろっぷすさんからのクリスマスプレゼント

                     体の一部のような着心地です

                     織物好きの友人たちが

                     どろっぷすさんのマフラーやベストのファンになりました



                     いろんな人に助けられてます



                     わたしも

                     だれかを包み込むような風になりたい・・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったわ!
七海さんが、少しでも元気になってくれたら、とても嬉しい❗
早速モデルなってもらって、とてもとてもお似合いよ✨
早々とありがとう🙆
私の回りにも優しい風が舞っているような気配です!
玄関がやさしく迎えてくれますね!
我が家でも手作りのお地蔵さんが迎えてくれます。
どろっぷす
2014/12/24 21:09
どろっぷすさん

案の定、短いベストはひとめ惚れされてました。
持ち帰った彼女、「自分にクリスマスプレゼント!」と大喜び。
私も狙ってたんだけどな・・・

いろいろ重なる時期だったのか、
私、十日ほど前に初めて咳喘息に罹りました。
苦しかった〜。
なんかね、つまんない欲が無くなっちゃった気がします。
そしたら、周りでふわっとした風が吹いてるみたいなの。
どろっぷすさんの羽衣のおかげかな・・・ありがとう
七海
2014/12/24 23:32
かっわいい!
小さな恋人たちですね。
心あったまる素敵な贈り物はほんとにうれしいですね。
私は風邪をひくと気管支喘息が長引くようになってたいへんです。
風邪には要注意!
桂川の乙女
2014/12/27 12:03
桂川の乙女さん

そう、でしょ!
誘拐してポッケに忍ばせたくなるでしょう?
少なくなればなったで、また玄関を騒がしくしてみました。

病気は、生き方というより向き合い方を変えますね。
まず目に付く活字が違ってきました。
七海
2014/12/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です どれみふぁ/○○/からの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる