どれみふぁ/○○/からの詩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あかり

<<   作成日時 : 2015/04/23 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9



画像









                             




                             忘れ物をしたまま雨があがった

                         水滴のねぐらになって

                         目の前でたわんでいる


                         ペロンと舐めてみた


                         金平糖の味がして
                         

                         鼻の先に


                         ちいさな虹がかかった


                             








画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この数日
目の前にある言葉の海を
彷徨って

会いに行きます
会いに行きます
愛に生きます

それだけ伝えておきたくて
A.A
2015/04/24 20:28
あっ!

会いたい・・・・
というよりも
無性に恋しいと願いました

待ってます・・・Aさん
七海
2015/04/24 22:15
雨があがって、
新緑のような背景の色が
なんだか新鮮です。
とうい
2015/04/25 22:43
とういさん

珍しく背景の色を探しました。
絵を広げてくれる気がしました。
選んでよかった。
七海
2015/04/26 22:40
(A.A)さん

声で彷徨ってくれてありがとう。
うれしかった〜。
七海
2015/04/26 22:43
ななつの海を
ことばの海を
小舟でふらふら彷徨って
その先港に着いたらば
絵を本をおおいに語り
酒の封を切ろう
A.A
2015/04/27 20:43
(A.A)さん

窓から半身のけぞってみましたら
天にも月の小舟がおりました
あふれる言葉をかきだしたのか
うたうように揺れています

さて、戴きもののワインを飲むかな・・・
七海
2015/04/27 21:49
この絵は七海さんが描いたのですか?
なんだか不思議な絵。
奥にあるのは階段でしょうか。
ここは地下?
降り続く雨の中、子どもは何をしているのかな。

絵の中の物語に飛びこんでしまいそうです。
峰猫
URL
2015/04/28 20:46
峰猫さん

ふしぎの世界へようこそ。
私も、ちょっと亜空間へ飛んでました。
何もしたくなかったのに、2枚目の絵です。
説明はできないのです。
なんとなく描いてしまった絵ですから。
>地下?
そうだよね・・・ううう〜ん。
なんだか線を描きたくてうずうずしてるの。
七海
2015/05/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨あかり どれみふぁ/○○/からの詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる